2020年5月8日金曜日

コロナウイルスに負けない安心安全で殺菌効果に優れたアイ・エイチ・エスお勧め洗剤のご紹介!

アイ・エイチ・エスお勧め洗剤を使って掃除が苦手な私が、掃除が大好きになりました!そして掃除した後、臭いも消え気持ちがいい!

早くこの良さを、皆さんにご紹介したいと思ってはいましたが、新型コロナウイルスが迫ってくるこの頃、他の事をさて置き、ご紹介したい気持ちでいっぱいになりました!


アイ・エイチ・エスお勧め洗剤がなぜ素晴らしのいか?

◆理由として
  • 安心安全(身体にやさしく、自然に優しい)
  • 良く落ちる(今まで諦めていた焦げた鍋、お風呂場のシリコンの中のカビなど)
  • 用途によって違う洗剤が、この洗剤1つですむ
  • 赤ちゃんの哺乳瓶、大きなジャムの瓶の消毒が出来便利
  • 他にいろいろあります 


★アイ・エイチ・エスお勧め洗剤Uクリーンの良さを一つ一つご紹介させて頂きます

コロナ対策としての今日はマスクの洗浄、消毒についてのご紹介です。


紙のマスク又は布マスクに500cc位のスプレー容器に小匙(少し山かけ)1杯の)アイ・エイチ・エスお勧め洗剤Uクリーンを入れ、出来ればぬるま湯を入れてマスクの内側と外側にスプレーします。汚れていないマスクでしたら瞬時で殺菌効果がありますのですぐに水でさっとすすいで干して使えて、今はマスク不足ですので助かっています!



これが株式会社アイ・エイチ・エスお勧めのUクリーンです!
私が感動し、お掃除嫌いがお掃除好きになった洗剤です!




  • 500㏄の霧吹器に小匙小山1杯のUクリーンをいれます
  • 出来ればぬるま湯の方が良く落ちます


  • マスクの内側と外側に噴霧します




  • 私は、1回に5~6枚洗う事があります



  • マスクが浸るまで水又はぬるま湯を入れます
  • キレイなマスクなら瞬時で消毒出来ます
  • 汚れがある場合は浸してからお水で流します
  • 汚れも、臭いもおちて殺菌効果もあり本当にいいです!




  • お水で流した後はきゅっと手で握って絞っています




  • そのまま干したら出来上がり



株式会社アイ・エイチ・エスお勧め洗剤Uクリーンお問合せ・ご購入は:
株式会社アイ・エイチ・エスまで

TEL0479-67-2623  FAX0479-67-2814
                    お待ちしてます!