2020年7月30日木曜日

愛華商材は、まさしく、魔法の液体でした!!菊の挿し木が凄かった!!

愛華商材、エポック・天酵源・超人力・地楽園・エポックターボ8はまさしく魔法の液体です!

植木・野菜の全てに使ってみて、毎日が驚きの連続! 凄い、凄い!
愛華商材を使って、常識が常識でない、不可能を可能にする事が出来た!!


菊の花を育てるのは生まれて初めての経験で菊の栽培に関しての難しい知識はほとんどゼロの私でしたので花の苗が届いて、ただ鉢に植えて鉢の土が乾いいるときに灌水して、たまに肥料をあげる事しか出来ません。いまだ知識もない私ですが、花が咲いて友人に差し上げたら、まるで買ったお花の様と絶賛されて、その言葉に驚いている私です。

今回の、菊の花の挿し木をして気づいた事

愛華商材を使うと、不可能を可能にすることが出来る!

  • 枝のどこの部分でも、挿してつくことが、分かった
  • どんな場所に挿しても発根、活着する事が分かった
  • 折れてしまった枝を挿すのに、時期をこだわらずいつでも挿すことが出来るので嬉しい
  • 成長段階で、どんな事があっても、かけてなおるかけると良くなる


素人の私が、初めて作った菊の花
まるで買ったような花と喜ばれました!




菊の枝がポキポキ倒れていてもったいなーいと思い、初めはその花な鉢の中に
1本の枝を適当な長さ、にポキポキ折って、その都度、時期問わず挿していました

枝のどんな場所でも挿して活着する事が分かった

愛華商材の地楽園1000倍液に20分位漬けてから(後でネットで調べてみたら
1時間から22時間漬けて水分を含ませる事を知りましたが)

その時は適当な気持でただ、ただ、もったいないので、もしかして
活着してくれたら、位の気持ちで、挿しておきました)挿してみましたら、
ちゃんと発根、活着して成長しているので、驚きました!


枝の下の太い所でも愛華商材の地楽園に漬けて挿すだけで、活着する事が
分かりました!


同じ種類で同じ花の色が分かった方がいいので、その花の根元に挿してみたら
活着しました


そばに何も植えていない鉢があったので挿してみましたら
こんなに大きくなっていました


それから、面白くなって、トレーに、ポキポキ倒れた枝を地楽園に1時間から
2時間位つけてからたださしておきました。
知識が無い事は本当に困った事で、挿した後は、半日蔭の所であまり
水をかけてはいけないことも知りませんでしたので、通常の花と同じように
ハウスの光が当たる気温が高いところに置き水をかけていましたら、
このようになってしまいました

すべて、失敗になってしまったと思いました。(又ネットで調べたら、温度、光、
水分の調節、すべて間違っていました)


それで、半日蔭の所に運び、(愛華商材、エポックターボ8、超人力、天酵源、
液肥、ホスマグ)トマトの定期散布液が余った時に、上からサーっと
かけていたら、この様に元気になりました。愛華商材は、まさしく


それから菊の色々な色の花を育てていて気付いたのですが、白い花や、
ピンクの薄い色の花は病気に弱いのですね
真ん中にあります花が黒くなって枯れてきてしまいます。
なんの病気かは分かりませんが、このままにしておいたら、
すべて枯れてしまいます。


これもトマトの散布で余った液をかけたら、病気が止まって周りから元気な花が
咲いてきました。
とにかくやることは簡単! 愛華商材の魔法の液体をかけるだけ!

このピンクの花も病気の様で、花の色が悪く、この花にもかけたら、
下から元気で色の鮮やかな花が咲いてきました!


愛華商材のお問合せ・ご購入は:株式会社アイ・エイチ・エスまで  こちら
TEL0479-67-2623   FAX0479-67-2814