2020年8月26日水曜日

特別栽培【咲子の】トマトでトマト嫌いの子供さんが、トマトを美味しく食べられるようになった!!

特別栽培【咲子のトマトでまた一つ夢がかなった!
野菜嫌いの子供さんが、特別栽培、咲子のトマトを
パクパク食べてくれた!

特別栽培【咲子の】トマトとは? 👇

食べて治すを合言葉に 👇

人の健康にとって特に大切な役割を持つ野菜を食べることで日本中、
世界中の人々の健康と幸せな環境作りに貢献したい  👇

持続可能な目標として  👇

  • 認知症を予防したり健康寿命を長くすることにより

  • (財政の負担を軽くしたい、福祉に貢献したい)
  • 日本の農業を、儲かるような仕組みにして希望ある職業にしたい
  • 未来に向けて、水質、土壌の汚染を減らし環境を良くすることに貢献した 👇

特別栽培【咲子の】トマトの栽培方法とは? 👇 

★いままでの常識では考えられないほど素晴らしい内容です

  • 植物であれば、野菜でも、植木でも、果樹でも、素晴らしい結果が出ます
  • 安心、安全、環境、人にやさしい栽培
  • シンプルな栽培方法で費用対効果が高い(例えば収穫量がとても多い)
  • 品質が良く、美味しい、日持ちのする作物が収穫できる(儲かる農業)
  • 簡単に、減農薬、無農薬栽培が出来る
  • えぐみの少ない作物になり、身体にいい効果をもたらす
  • 通常の作物より栄養価が高い(例えば、人の身体で大切な亜鉛が
  • 通常の10倍ある)

 特別栽培【咲子の】トマトの特別栽培方法とは? 👇

あまりにも良すぎて、言葉では表現出来ないほどですので
実際に使ってみてほしいです。使い方についても倍率など
工夫すると面白い結果がでます 
特別栽培とは、愛華商材、愛華農法で栽培しています
愛華商材は、シンプルで5品目のみです

👇
エポック⇒土壌をよみがえらせる 土がふわふわになり、連作も出来る
エポックターボ8⇒エポックを強化したもので、植物の病気に対して効果を
     発揮してくれます。汚れた水をきれいにすることも出来るすご物
地楽園⇒発根促進として素晴らしい効果
超人力⇒虫を寄せ付けない、作物の日持ちを良くし、つやを出す
天酵源⇒光合成を促進し、旨味、糖度が増し、美味しい作物が出来る


※栽培方法で特に重要なポイント

  • 肥料と水を沢山与えてあげる
  • 農薬を使わない代わりに早めに愛華商材を灌水したり、葉面散布してあげる


愛華商材のお問合せご購入は:株式会社アイ・エイチ・エス こちら
TEL0479-67-2623 FAX0479-67-2814


 以前紹介しました8ヶ月の赤ちゃん、上の歯2ほん下の歯2本の赤ちゃんが
特別栽培咲子のトマトのトマトとキューリを喜んで食べていました。
お味噌汁も大好きで、食べさせるのが間に合わなくて、哺乳瓶でお味噌汁を
飲ませていると聞きました。なんでも食べてくれる赤ちゃん代表のような
赤ちゃんですが、※今は9ヶ月になりました。


通常は野菜嫌いの赤ちゃんや子供さんが沢山いて、まわりの人達に
心配をかけたりしています。
実は私咲子も、大人になってからは何でも食べられますが、子供時代には
食べられないものが多くて今思えば、親をずいぶん困らせていたのだと
思います。それと同時に、食べられない自分も食べられない事で苦い思い出が
沢山あります。そのような経験から、子供が喜ぶ美味しい野菜作りに力が入ります
昨日、9か月の赤ちゃんのお母さんのお友達の1歳半の子供さんですが食が細くて
とお母さんが心配していたそうですがこの特別栽培、咲子のトマトを食べさせたら
パクパクと食べてくれてお母さんがびっくりしたそうです。それで、
特別栽培【咲子の】トマトを購入したいとの連絡を頂きました。

トマトを食べられなかった子供さんが食べられるようになった!
私の幸せの願いが特別栽培咲子のトマトでまた一つ叶えられ事が、
とっても嬉しく思います。美味しい野菜を食べさせようとしても、
食べず嫌いな子供さんもいるかと思います。特別栽培咲子のトマト
の栽培方法で安心、安全、栄養価の高い野菜を是非食べてもらいたい
のですが、それでも食べてくれない場合は野菜を分からないように、
ハンバーグやカレーなどに入れたりして工夫して食べさせてほしいです。、
今回は、超簡単チーズケーキに特別栽培咲子のトマトと特別栽培咲子の枝豆を
入れて作ってみました。多くの野菜嫌いの方に食べて頂き健康になって
ほしいです。

特別栽培【咲子の】枝豆



材料:
クリームチーズ  250g      砂糖  1カップ弱(お好みで調節)
生クリーム    200㏄      小麦粉 大さじ3(ふるいにかける)
玉子 4個   茹でた枝豆のむきみ 100g   レモン 少々


①材料をミキサーに水気の多い物から順に入れクリームチーズなるべく常温にして
切ってから入れミキサーにかける、回らない場合はかき回したりしてください
今回は市販の紙の型に入れました

②160度に温めたオープンで約30分~40分くらい焼きます

枝豆入りのチーズケーキです
次は特別栽培、咲子のトマトでも作ってみました

特別栽培【咲子の】トマトを皮ごとミキサーにかけたジュースを
煮詰めて水分をとばしペースト状にします

材料:
クリームチーズ  250g     砂糖  1カップ弱(お好みで調節)
生クリーム    200㏄     小麦粉 大さじ3(ふるいにかける)
トマトペースト状 100g(お好みで) レモン 少々

③160℃に温めたオープンで30分~40分焼きます
うっかり、長めに焼いてしまい焦がしてしまいました
様子を見ながら焼き時間の調節をしてください

特別栽培【咲子の】トマト入り栄養満点のチーズケーキが出来上がりました😚