2020年10月1日木曜日

天酵源が花芽分化に凄く効果がある事が特別栽培「咲子」のやさいインゲンで確認出来た!!

 特別栽培「咲子」のやさいとは?

特徴
  • 無農薬で作っています
  • 微量要素が多く、健康にいい
栽培方法
  • 愛華商材、愛華農法で作っています
目的として
  • 食べて治す
  • 健康寿命を延ばす
  • 野菜嫌いの子供を食べられるようにしたい
  • 農家の収入アップに貢献したい

特別栽培「咲子」のやさいで、8月~9月にかけて
秋のインゲンを撒きました
昨年は10月1日には収穫出来ていましたが、今年は、天候の
せいか、花もなかなか咲かなくて、ちやんと収穫が出来るかな?
収穫出来ても少しかな?と思っていました
葉にハモグリが入ったり、葉に斑点が出来たりしていたので


超人力を葉面散布しました。何とか止まってくれているようで
成長はしていましたが、花があまり咲いてくれなくて・・・・
とは思っていました

次にトマトにも葉面散布するので、超人力1000倍、
エポックターボ8 1500倍、天酵源3000倍
と液肥をトマトにかけ
最後に同じものをインゲンにかけて少ししたらこの様な
状態になって本当に驚いています

花がこんなに急に咲き始めて、小さい実もつけってくれています


それから早くに撒いた大きいインゲンだけでなく、あとから撒いた
小さいインゲンまでも花芽分化してくれて、花が咲いているのにも
感動しました!

天酵源は花芽分化にとってもいい事は、聞いてはいましたが、
これで本当なんだ!! 凄い! 凄い!
と思いました。天酵源は花芽分化に凄い効果を発揮してくれますので
是非使うべきと実感しました

愛華商材のお問合せご購入は:株式会社アイ・エイチ・エス こちら
TEL0479-67-2623  FAX0479-67-2814