2020年9月22日火曜日

お年寄りが元気で、幸せに長生きするには、仕事をする事なのだということが分かった!!

 特別栽培「咲子」のやさい

特徴
  • 無農薬で栽培しています
  • 微量要素が多く、健康にいい
栽培方法
  • 愛華商材、愛華農法で作っています
目的の1つとして
  • 健康寿命を延ばす


特別栽培「咲子」のやさいで、健康寿命を延ばす
ための良い野菜として栄養価の高い枝豆を作りました
今回、野菜作りのベテランの方に見て頂いたところ
大変驚かれました!

根が凄い!

それからこんな茎の太いのは初めて見ました!

と言われ、驚いています あ~それで!
土の中の微量要素をたくさん取り込む事が出来るので
栄養価の高い健康にいい野菜になってくれるのだと思いました

枝豆は、おばあちゃんも美味いので、たくさん食べられますが、
枝豆の茎から実をもじくのが大変で、面倒な作業です
それで、おばあちゃんにその仕事をお願いしたところ
喜んで実をもじいてくれました。特に驚いた事は、
おばあちゃんは97歳になるのですが、山ほどある枝豆を
凄いスピードで、仕事をこなしてくれて、これは、若い人よりも
凄いのではと思いました。おばあちゃんに仕事を頼んだら
申し訳ないかなと思っていましたが、そうではなかったです!。
元々仕事が大好きなので、仕事をする事で達成感と
役にたったという満足感で、とても元気になったのにも
驚きました。周りの人からも、以前より顔色が良くなったねと
言われました。
翌日、、今日も枝豆もじくから、採ってきてとおばあちゃんの方から
言われて嬉しかったです! 本当に助かります~😊




特別栽培「咲子」のやさい
栽培方法 愛華商材を使って無農薬で作りました
葉っぱはカメムシに食べられていますが、実の方は、ほとんど
虫に食われていなくて農薬を使って栽培した時よりも
少ない感じがします

是非多くの方に試して頂き
日本中、世界中の幸せの輪を広げたい!
健康寿命を延ばしたい!

愛華商材のお問合せ・ご購入は:株式会社アイ・エイチ・エス
TEL 0479-67-2623  FAX0479-67-2814
     こちら