2020年9月9日水曜日

コロナ下もあって、とれたて野菜ネット直販続々

 日経新聞で嬉しいニュースがありました!

特別栽培「咲子の」やさいを作っている私は

いつも新鮮な野菜を頂いて、健康に感謝しています
この新鮮な野菜を出来るだけ多くの方々にお届けしたい!
新聞記事にありますように新鮮なので、ヤングコーンの「ひげ」まで
食べられたとのお客様からの喜びの声がのせられていました

野菜を作っていると、形のわるいものやちよっと虫っぽい感じ
のするはねだし野菜がとれてしまう
でもそうゆう野菜でもありがたく、美味しく頂いて皆が健康で
幸せになれれば嬉しいです
それで健康寿命を延ばして、日本中、世界中の人達の幸せに
つながれば嬉しい

個別に注文すると運賃が割高に感じてしまうとの新聞の記事
がありましたが、特別栽培「咲子の」やさいを無農薬で作っている
私は、はねだし野菜がもったいないな~

野菜をお金を出して買って下さった方にサービスしたいな~とか
思ってしまいます
その高めの運賃分をはねだし野菜をサービスして生産者と
消費者の方、お互いが、嬉しい関係になれればいいな~と
思います
送料が高めに感じないよう、生産者側も努力して美味しく、
健康にいい野菜、無農薬はなかなかむずかしくても、愛華商材
愛華農法で、減農薬で、見た目も美しく、日持ちが
して、美味しく、微量要素が多く健康に役立つ野菜を
作ることが必ず出来ます!!

愛華商材を使って頂き農家の収入を増やす事が出来、
このような新しい流通を通じて、買われた方の健康、世界中の幸せ
特別栽培「咲子の」やさいから発信
そして生産者、消費者の方々を応援をしていきたいです!

愛華商材のお問合せ・ご購入は:株式会社アイ・エイチ・エス
      こちら

TEL0479-67-2623  FAX0479-67-2814