2020年11月11日水曜日

特別栽培「咲子」のやさいより 無農薬で美味しい果物が毎年沢山採れますように!

 特別栽培「咲子」のやさいとは
特徴
無農薬で作っています
微量要素が多く、健康にいい
栽培方法
愛華商材、愛華農法で作っています
目的として
食べて治す
健康寿命を延ばす
野菜嫌いの子供を食べられるようにしたい
農家の収入アップに貢献したい

果物の木があっても最初の頃は実ってくれたのに
最近はほとんど収穫できなくなっている木
例えばレモンが来年は沢山の実をつけてほしいと思い
一か月ほど前に有機肥料などを根の周りに撒いて
エポックと液肥も根に染み渡るように撒いて
超人力、エポックターボ8、天酵源、液肥も入れて
葉面散布しました。
今日は2回目の根にエポックと葉面散布をかける為
近くに行ったところ、レモンの木に花が咲いている!
それも菊の花が!


レモンが1つ付いていました

よーくたどってみたところレモンの木の根元に
まるで、レモンの木の株と同じ所に菊の株があって
エポックなどをかけた時に一緒に液がかかったのでその菊が
大変元気といいますか、とにかく背が高く丁度レモンの高さまで
伸びていて綺麗な花を咲かせていたのに驚きました
自然に出てきた路地の菊の花がこんなに綺麗なのにも
驚きました!感動です!これからも絶対使わなくてはと思いました
愛華商材のエポックなどすべて本当に良いもので
凄い効果がある事に改めて驚きました!

この事で、来年のレモンに期待が持てて嬉しくなりました
このわくわく感を皆さんにも是非味わって頂きたい!と思いました

愛華商材:エポック、エポックターボ8、地楽園、天酵源、超人力
お問合せご購入は:株式会社アイ・エイチ・エス
                 こちら

TEL0479-67-2623   FAX0479-67-2814