2021年1月8日金曜日

特別栽培「咲子」のやさいより ステイファームの勧め 食べた物で人の身体が作られる‼

 特別栽培「咲子」のやさいとは?

〈特徴〉

  • 無農薬栽培で作っています
  • 微量要素が多く、健康に良い

〈栽培方法〉

  • 愛華商材、愛華農法で作っています

〈目的として〉

  • 食べて治す
  • 健康寿命を延ばす
  • 野菜嫌いの子供を食べられるようにしたい
  • 農家の収入アップに貢献したい
  • 地球温暖化対策(SDGs)に貢献
昨年、岡山県の友人より暮にオリーブだけを食べて育った
オリーブサワラを送って下さるとの事で
どんなのかな~と
楽しみにしていて、お正月の元旦に届きました!


大きくて、綺麗!


印象として、身体全体が大トロと言う感じでした!

刺身、しゃぶしゃぶ、味噌漬け焼き、鍋、煮魚、
捨てるところがない位、皮まで柔らかいので皮の所を
から揚げにしても美味しい😋

お正月早々改めて感じた事
オリーブを食べて大きくなったサワラ
★食べた物がそのまま美味しい身を作った★

そうか‼
食べた物で人の身体も作られ、
健康も食べた物が大きく影響するのだ
と肌で感じ取れました
安心、安全の自然な食事をしなくては!
と改めて感じました

安心、安全、栄養価の高い野菜を自分の手で作る
身体を動かして心も身体も元気にする為に
ステイファームをお勧めします

👇
ご自分で野菜作りに挑戦したことがありますか?
思うような結果が出て、楽しかったですか?
失敗に終わってしまった方も是非お勧めです

👇
素人の私が一人で(種まきから袋詰めまで)
初めて無農薬で野菜作り(ステイファーム)を始めたのは

👇
昨年の4月頃からで今までに全く農薬を使わないで
ピカピカの美味しい野菜が作れた事はどんなに毎日が
ワクワクして嬉しかったことか、一人でも多くの方に
紹介したい気持になりました

※種を撒いて苗の段階で虫に食われてダメに
なってしまった事や、栽培中に虫の大発生で
大変な時もありましたが、通常では考えられない
事ですが、微生物、酵素の力、自然農法の愛華商材
使って、虫や病気に打ち勝ち美味しい野菜をつくる
事が出来たのには感動しました!

👇愛華商材を使って無農薬で作ったこの
特別栽培「咲子」のやさいは、
通常出回っている野菜に比べ、味、栄養価、品質、
見た目の美しさなど優れたものを作る事が出来ました
私も使うまでは無農薬は無理だと思っていました
信じられない事かもしれませんが実際に愛華商材
使ってみて誰でも、1年目の私でも無農薬で栽培出来る
事が分かりました!
もう以前の様な農薬を使った栽培には
戻れません

1月8日、今日のブロッコリー


1月8日今日の茎ブロッコリー

昨年の秋トマト


是非、実感してみて下さい

👇

◆愛華資材を使った栽培は◆

栽培コストも抑えられる(農家の所得安定)
国連SDGsにも大きく貢献できる

👇
そろそろ、春からの野菜栽培の計画や準備にとりかかりましょう

👇
私はなるべく大きな容器の愛華商材が割安ですので是非
お勧めですが、最初は無農薬栽培チヤレンジセット
試してから、大きなサイズをご購入されるのも良いかと思います


愛華商材のお問合せご購入は:

株式会社アイ・エイチ・エス
TEL0479-67-2623
FAX0479-67-2814