2022年1月5日水曜日

特別栽培「咲子」のやさいより   自然の恵みを力にして大きな幸せを!

     特別栽培「咲子」のやさいとは?

特徴
無農薬栽培で作っています

栽培方法
最近は当社独自の資材及び技術を使い
高品質の農産物作りに挑戦しています

目的として
食べて治す
健康寿命を延ばす
野菜嫌いの子供を食べられるようにしたい
農家の収入アップに貢献したい
SDGsに貢献 

明けましたおめでとうございます

令和4年元旦

千葉県匝瑳市のふれあい公園の高台から
の初日の出です

皆様の健康と幸せをお祈り致しました
良い年でありますように

昨年は特殊肥料を使って沢山の自然からの恵を頂きました
身体に良い野菜や果物を頂き健康になれました
それから、沢山の喜びも頂きました


又、サツマイモは、サツマイモだけでなく、サツマイモの葉っぱも
茎も栄養価が高く、美味しく頂けることに気づき喜びが
広がった1年でした

もう一つ、サツマイモの楽しみは、芋堀体験があります
寒くなる前に、サツマイモを掘ってしまわないと寒さで
ダメになってしまうのが普通だと思います

私は、特殊肥料の力で冬にサツマイモの芋堀体験が出来たら
それはそれは楽しいのではと考えました

これは12月29日の様子です
子供たちが芋堀体験をしています
天気は、晴天
土と触れ合う事は気持ちがいい!
都会の子供たちが喜んでいます
芋堀は大人も子供も一緒に楽しめます
冬休みの楽しい思い出

2歳の小さの子供も楽しめます
特殊肥料のお陰で楽しい冬の芋堀体験が出来ました
ありがとうございます!


この2年間はコロナの影響で成田山新勝寺のお参りや
神社へのお参りをひかえてお札だけ送って頂いていました

久しぶりに成田山新勝寺にお参り行ってまいりました
令和4年1月2日の夕方4時30分頃の成田山新勝寺の様子

賑わいが戻りつつある様子、皆さんもお参りしたかったのかな~
と思いました
それぞれの願い事は?
帰りに招き虎が無かったので可愛い招き猫を購入しました
お店の方がこれは、両手をあげているよとおっしゃったので
皆さんが幸せを招き寄せられますようこの猫に決めました


1月4日には、うちの会社で、長きに渡り活躍して下さった
元社員さんのお家の歴史ある神社にお参りさせて頂きました
子宝に恵まれますようにとの願いで
若いご夫婦を多く見かけました

神社を参拝をすることは、気持ちがいいです
お守りもいろいろありました
おみくじも楽しいですね



絵馬に願いを込めて
犬のようにかわいらしい虎を頂いてきました

宮司様がおっしゃっていました
無農薬で、自然の力で育てた作物を頂くことは
計り知れない力をもらいますよねとのお言葉に
本当にそうですよね~と思いました


特殊肥料を使って健康に良い野菜を食べて
100歳まで健康で幸せな方々が増えますように!


男性、女性の厄年が分かりやすいです

鈴の音でお祓いしてくださるところが、私は好きです
身体全体が美しい鈴の音で包まれます
この、千葉県旭市にあります桜井子安神社はおすすめスポットです
細い道をくねくねして行くところもまた風情があって
いいところです
最近は御朱印がブームとの事で、朝早くから
いらっしゃる方が多いとの事です




特別栽培「咲子」のやさい

今年一年特殊肥料(微生・物酵素)で植物の自然力を
引出して、健康に良い作物を作って頂き、一人でも多くの
方たちが、幸せになって頂けるよう活動してまいりたいと思います
どうぞ宜しくお願い致します

特別栽培「咲子」のやさい
使用している

特殊肥料のお問合せ・ご購入は:
株式会社アイ・エイチ・エス
TEL0479-67-2623
FAX0479-67-2814