2020年10月27日火曜日

菊の狂い咲き、これは思いがけないプレゼントを頂いたように嬉しい!

 今日、ハウスの中の夏菊が綺麗に咲いているのに驚きました!
7月から8月にかけて愛華商材を使って無農薬で育てた夏菊です。
7月から8がつにかけてちゃんと綺麗に咲いてくれました

その後茶色くなって枯れてしまいそうになっていました
虫も沢山発生していましたので、もうあきらめていました

野菜に愛華商材の超人力、エポックターボ8、天酵源、液肥を葉面散布
した残りの液をかけていたらいつの間にか元気になっていました
まだ冬菊がつぼみで咲いていませんので今は、花が少ない時期で
菊の花が咲いていることは嬉しい事です

  • こちらは元の菊の木に花を咲かせました



  • こちらは上記の菊の折れた枝を挿木にしたところです
  • こちらにも花が咲いています

愛華商材を使ったお陰で、こんなにいい事がありました!