2020年11月9日月曜日

特別栽培「咲子」のやさいより、エポックの凄さに毎日感動しています!!

特別栽培「咲子」のやさいとは?

特徴

  • 無農薬で作っています
  • 微量要素が多く、健康にいい

栽培方法

  • 愛華商材、愛華農法で作っています

目的として

  • 食べて治す
  • 健康寿命を延ばす
  • 野菜嫌いの子供を食べられるようにしたい
  • 農家の収入アップに貢献したい


 こちら千葉県山武郡横芝光町付近は長ネギの産地です
先日友人宅を訪ねた時、家の前のネギ畑を見て素晴らしいのに
驚きました!
ネギ畑はこの地域はでは沢山ありますが一番きれいだと思いました。
そういえば今年初めて苗を植える時にエポックを使用して頂きました




収穫まで土の上にも落とすようにエポックと液肥を3回ほど
葉面散布
して
もらったら、減農薬にもなり、良品が沢山採れて
利益が上がると
思います

11月8日のインゲンの写真です

虫だらけになって、葉が食べられてしまって諦めていた
インゲンでしたがエポックを強化した
エポックターボ8、
天酵源、超人力、液肥を葉面散布したら
とっても美味しいインゲンになりました。
そして収量が半端なく採れるのに驚いています!
凄いな~と思います。
 これは使わなくては損だと思いました!


11月8日のキューリの写真です

今の時期キューリがこのように沢山実をつけてくれるのも
愛華商材のエポックなどを使用している為、
微生物が活発でキューリの木の体温が高くて、
寒さに強い木になってくれているのだと思います。
とても嬉しい事です




この菊は11月9日朝の写真です

日ごろ大変お世話になっている菊栽培のベテランの方、
今年はエポックを使って頂いて良い結果が出て、
又購入して下さりました
お伺いした時、冬菊2鉢頂いて来ました。
その2鉢の菊が今朝綺麗な花を咲かせていました
エポックを使うと、花の色も綺麗です

花にも是非エポックを使用しなくてはと思いました


愛華商材のお問合せ・ご購入は
株式会社アイ・エイチ・エス

             こちら
TEL0479-67-2623  FAX0479-67-2814